SSブログ

昼から青山高原へ・・・ [ひとりツーリング]

相変わらず 暑いですが・・・[がく~(落胆した顔)]
昼前に家を出て、途中 コンビニで おにぎり買って 夢錦さんのとこに[わーい(嬉しい顔)]・・・

1時で夢錦さんは仕事再開なので ・・・ひとり 青山高原にでも行こう[手(グー)]

グリーンロードから R163へ・・・・しかし[がく~(落胆した顔)]
CIMG1502.JPG 行けないの[exclamation&question]

入って行くと やっぱり 通行止め [もうやだ~(悲しい顔)]
津方面側に行くしかない・・・
CIMG1501.JPG 枝や石がごろごろでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

R165 からなら行けたのかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

帰路の寄り道で・・・ ミルクパレットさんへ[わーい(嬉しい顔)]

マンゴーと伊勢茶・・・何も考えず 食べたいと思ったのをチョイスしました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1506.JPG 美味しかったです[exclamation×2]


そんでもって・・・とうとう・・・10,000Km越え・・・1年8ヶ月も掛りました[手(チョキ)]
CIMG1507.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。