SSブログ

ぶらっと 青山高原 と 空木へ・・・ [ひとりツーリング]

今日は祭日・・・でも有休取って BIGN コンサートに行く

前に、午前中は暇なので 青山高原に行く[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1604.JPG 
今日は少し(?) 曇って下界が見えにくい[ふらふら]

ディライト 中村さんのブログに載せていた そば 空木 を 目指し下って[次項有]
道に迷うかと思い 早めに行ったのですが R165沿いに看板が有って スイスイでした。
CIMG1606.JPGCIMG1612.JPG

蕎麦は・・・
CIMG1608.JPG
つゆは関東風かな[exclamation&question]

関西育ち(?)の私には辛口でした・・・
蕎麦ツウでは 無いですが 薄口好みなので すみません[ふらふら]

蕎麦湯も美味しかった。
どろっとして何も足さなくていけました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1610.JPG

そして、ミルクパレットに 寄って・・・
CIMG1614.JPG

また、太ったかな~[がく~(落胆した顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。