SSブログ

KTMショップ発見!! [出張先の出来事]

やっと休みって感じで デリー方面に買い物に出かけました[わーい(嬉しい顔)]
オート力車に乗って ・・・KTM のお店を発見[exclamation&question]

何が置いてあるのだろう・・・
KTM Shop.JPG
お店に入ったら 日本にまだ入っていない(たぶん) 200 DUKE [exclamation×2]
・・・・しかし、KTM車はそれしか見あたら無いではないか[exclamation&question][exclamation&question]
200Duke2.JPG200Duke.JPG

見ていたら 若者(勿論インド人)がヘルメットを持って店の人と外へ持ち出した??

・・・そのまま 試乗に行った様です[がく~(落胆した顔)]
その 車両は そのまま 新車として 売るんだろうな~

お店では おばちゃんが相手してくれたが 何言っているか判らなかった[わーい(嬉しい顔)]
でも KTM を指差して 『Made in Italy??』と聞くと『Japan!』??
もう一度 聞き直すと『Yes! Yes!』・・・違うだろ[ちっ(怒った顔)]
・・・・でも インド製かも[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回はタイに寄道極寒ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。