SSブログ

極寒ツーリング [ツーリング]

ディライトさん企画の 極寒ツーリング行って来ました。。
極寒ツーリング.jpg
お昼はとうふ弁当・・・けっこう美味しゅう御座いました・・・[わーい(嬉しい顔)]
とうふ弁当?.jpg

そこで・・・参加していた 多聞ちゃんが座っている椅子を見ると・・・
H'椅子.jpg なんかいやらしい~[ハートたち(複数ハート)]
そう思うのは私だけ???

そして多聞ちゃんと 2ショット 営業スマイルかな・・? 
門ちゃんと2ショット.jpgチキンラーメン.jpg
             伊勢神宮にチキンラーメン号いました??

さぶかった~。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おとー党

ディライトさんのイベント
出席率100%ですか? (笑)

by おとー党 (2012-02-28 18:45) 

hirakin

おとー党さま***
今回 多聞ちゃん参加だったんで特にです(^^)

by hirakin (2012-02-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KTMショップ発見!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。